人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出場&Jazz

約4年ぶりにスカッシュの大会に出場しました。
NZに来てからは初です。僕が所属するクラブの100周年イベントで、なかなか
大きな大会です。

結果は0-3(8-10、1-9、8-10)のストレート負け。
相手は16歳の高校生でしたが、体力の差を痛感しました。1セット目で息が上がり、
2セット目はボロボロ。3セット目に反撃!も、時すでに遅し…

週明けに敗者トーナメントがあるので、悪かった点を修正できるようにしたいと思います。
今年の目標は、『毎月、大会出場!』なので、また次の3月の大会に向けてトレーニングします。

とまあ、妻も呆れる程の熱中ぶりで、こっそり買ったウェア(その他小物)もばれてしまい
ましたが、今日は良しとしましょう!その後、『完敗に乾杯!』ということで、夕方からは
Jazz Festivalへ行ってきました。

家族で芝生に座り、定番のFish&Chipsを食べながら、Jazzを聴く夕暮れ。
自分の好きなこともでき、幸せな1日でした。

初出場&Jazz_c0105918_053183.jpg



初出場&Jazz_c0105918_0535394.jpg

by nzsquash | 2007-02-18 00:58 | スカッシュ


<< 大会初勝利! スカッシュな日々 >>